Doorkeeper

西よおこが1対1で行う。ストレングス・ファインダー★コーチングセッション

2021-06-16(水)11:00 - 2021-07-31(土)16:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット 5,000円 前払い
ビーラブクラブ会員 3,000円 前払い
34資質診断希望(一般) 10,850円 前払い
34資質診断希望(ビーラブクラブ) 8,820円 前払い
ご都合のいいお時間を調整します(50分間)

詳細

みなさん。こんにちは。ビーラブカンパニー代表の西 よおこです。
ストレングス・ファインダーってご存じですか?
ストレングスファインダー®とは米国ギャラップ社の開発したオンライン「才能診断」ツールです。
Webサイト上で177個の質問に答えることで、自分の才能(=強みの元)が導き出されます。

ストレングスファインダー®における「才能」は、
『無意識に繰り返し現れる思考、感情、行動のパターン』
ストレングスファインダー®では才能を34の資質(似たような才能の集まり)に分類しています。

もうすでにストレングス・ファインダーの診断を受けたという方も多いのではないでしょうか?
ただ、その診断を見て、「当たっている」「当たっていない」だけで終わるのであれば、
もったいないです。

自分の持っている資質をダイナミックな強みにしていくのには、意識して使っていくこと。
目の前にやってくる課題に対しても、「できない」ではなくて、あなたの強みを生かすことで、
不可能が可能になるのです。

私は、ストレングス・コーチングを通して、あなたの中に眠る才能による資質を強みに引き上げて、ワクワクしながら、枠外に帆走するような役割ができればと思っています。
弱みを克服するのではなく、強みにフォーカスし、強みを活用する、ストレングス・コーチングを体験しませんか?

2021年より、ストレングス・ファインダーの研修にいろいろ参加し、この6月、米国ギャラップ社からコーチ認定をいただきました。

7月末まで特別価格でコーチングをいたします。
ストレングス・ファインダーがよくわからんという方は、お問合せくださいね。

■日時 2021年6月16日11時~7月31日16時までのご都合のよい50分間(できれば平日9時~18時希望)
■費用 特別価格5000円(ビーラブクラブ会員はなんと3000円)
※ストレングスファインダーの資質診断をされていない方は
別途 34資質診断 5850円かかります
■オンラインZOOMにて

コミュニティについて

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

はじめまして!be.love.company.です。 神戸でSNSやソーシャルメディアを使った、中小企業のPRサポートや さまざまなセミナー・研修を通しての、人材育成を主に行なっている会社です。 お客様からは親しみを込めて「ビーラブさん」と呼んで頂いています。 神戸でのリアルセミナーに加え、2020年からはオンラインセミナーも本格的に始動。 全国の方からご参加頂いています。 中小企業こそ...

メンバーになる