Doorkeeper

人格が成長し、人生のステージを上げる★気学セミナー 

2017-05-10(水)18:00 - 21:00 JST

ビーラブカンパニーセミナールーム

神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル3階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般 11,000円 会場払い
ビーラブ会員 10,000円 会場払い
費用は当日支払いですが、必ずご予約ください。開催3日前のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。

詳細

おかげさまで、毎回喜んで頂いております気学セミナー。
学びたいという方、続出のため、ほぼ月例での開催を予定しております。
ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。
初めての方でも、気学とは・・・という説明もありますので、ご安心を。
占いのイメージがある、気学。
しかしその本質は東洋思想の真髄で、帝王学をはじめとしたリーダー哲学。
『人格が成長し、人生のステージを上げる』学問です。

この実践の哲学は、孔子がまとめてから2500年以上という時の試練を経て、洗練されつつ脈々と受け継がれてきました。
名だたる武将や、経営者は気学を取り入れていたとのこと。
私も、勉強すればするほど、何か事件が起こると、気の流れにあっていて、びっくりします。
気の流れに沿うことは、追い風で動くこと。戦略とは、外部を知り、気を読むことです。
開運の道しるべにもなります。

※費用は当日支払いですが、必ずご予約ください。開催3日前のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。

【講師】
㈱ ネクストフロネシスブレイン
代表取締役 山口知宏 氏
『看板無し、チラシ無し、ホームページ無し、 営業無し』と、開業以来、広告宣伝を一切行っていないが、
全国で、年間150本以上の講演を依頼される人気コンサルタント。
ゼロから立ち上げた会社を5年でグループ年商20億円の企業に育てるなど、様々な会社を成長させてきた実績を持つ。
人材育成、特にリーダー育成に尽力している。

コミュニティについて

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

はじめまして!be.love.company.です。 神戸でSNSやソーシャルメディアを使った、中小企業のPRサポートや さまざまなセミナー・研修を通しての、人材育成を主に行なっている会社です。 お客様からは親しみを込めて「ビーラブさん」と呼んで頂いています。 神戸でのリアルセミナーに加え、2020年からはオンラインセミナーも本格的に始動。 全国の方からご参加頂いています。 中小企業こそ...

メンバーになる