Doorkeeper

【プレミアムブロガークラブ】腸をすっきり!美肌にも!画期的商品、「食べる竹の乳酸菌」モニター募集

2017-05-17(水)10:00 - 18:00 JST

㈱be love company

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

3人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

昔の人は、竹の皮でおにぎりを包み、竹を水筒として利用していました。松竹梅は昔の人はすべて、病を治すものとして用いられていたそうです。
「食べる竹の乳酸菌」竹の抗菌・抗酸化作用を利用したものです。淡路島の天然竹のみを使用。自然発酵させて生まれた植物由来の乳酸菌だから、体にやさしく穏やかに腸の調子を整えます。着色料、香料、保存剤、他の乳酸菌は一切使用していません。
詳細はこちら
https://www.nyusankin-shukou.com/
発売開始すでに、リピートの方、続出の注目の商品です。
モニターしていただき、ブログ、インスタグラム、フェイスブック、ツィッターなどのSNSで使用感をご紹介ください。
2000円の商品そのものをプレゼント!

【参加条件】
ブログ、インスタグラム、フェイスブック、ツィッターなどのアカウントをお持ちで、使用感を投稿していただける方。
インスタグラム、ツィッターなどは、#食べる竹の乳酸菌 とハッシュタグをつけてください。
5月18日までに参加表明をしてくださった方の中から、10名の方に、2000円の商品そのものをプレゼントいたします。

【申し込み方法】こちらのイベントに参加表明。または、infosan@belove.co.jpにメール申し込み、または、ビーラブカンパニー(078-599-7601 平日10時~17時)までご連絡をモニター希望の応募が10名を超えた場合は、抽選となり、
当選者は、発送を持って発表に代えさせていただきます。
こちらの応募フォームより、ご応募ください。

コミュニティについて

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

はじめまして!be.love.company.です。 神戸でSNSやソーシャルメディアを使った、中小企業のPRサポートや さまざまなセミナー・研修を通しての、人材育成を主に行なっている会社です。 お客様からは親しみを込めて「ビーラブさん」と呼んで頂いています。 神戸でのリアルセミナーに加え、2020年からはオンラインセミナーも本格的に始動。 全国の方からご参加頂いています。 中小企業こそ...

メンバーになる