Doorkeeper

【ゲストセミナー】心と体と脳にガツーン!感情をマネジメント≪脳マネジメント・プチ≫

2017-05-23(火)18:30 - 20:00 JST

be love company

神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレビル3F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

初回の方 3,500円 会場払い
2回目以降 3,000円 会場払い

5人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

なりたい感情にマネジメントできるって知ってましたか?
≪脳マネジメント・プチ≫

イライラしやすい性格なんです。
落ち込みやすい性格なんです。
といったように、感情の原因は性格にあると思っていませんか?
本当の原因はもっと別のところ、脳の使い方にあるんです。

本当の原因にアプローチすることで、
社員や家族に言動に、いちいちイライラしなくなります。
誰かと比べて落ち込むことがなくなります。
自分の感情をマネジメントすることができるようになります。

本当の原因は脳の使い方にあるのに、
イライラしたり落ち込むのは性格だと思っていると、当然、上手くいきませんよね。

今回は、誰からも教えてもらうことがなかった、
無意識に使っていた脳の正しい「戦略的な使い方」をお伝えします。

その原因を、小難しい知識では解き明かしません。

知ってる知ってた、でも出来ない!を
驚きや感動喜びを通して、心と体と脳へガツーンとお届けします。
時間の許す限り体感ワークに取り組んで頂き、
その原因を皆さんに実証して頂きます。

感情をマネジメントするヒントが本当にたくさん隠れています。
是非、お仲間と一緒に、気軽にお一人でもご参加ください。

≪脳マネジメント・プチ≫
●講  師:苗村朋子(なえむらともこ) 税理士・西研公認MGインストラクター
●参加費要:初回3,500円 2回目以降3,000円 ※当日、会場にてお支払いください

コミュニティについて

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

はじめまして!be.love.company.です。 神戸でSNSやソーシャルメディアを使った、中小企業のPRサポートや さまざまなセミナー・研修を通しての、人材育成を主に行なっている会社です。 お客様からは親しみを込めて「ビーラブさん」と呼んで頂いています。 神戸でのリアルセミナーに加え、2020年からはオンラインセミナーも本格的に始動。 全国の方からご参加頂いています。 中小企業こそ...

メンバーになる