Doorkeeper

西 良旺子『必ず買う「3%のお客様」の見つけ方』出版記念パーティー

2018-06-12(火)19:00 - 21:00
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

10,000円 前払い
お申込み者全員に本1冊プレゼント

詳細

こんにちは!
リクルートホットペッパー時代、
1,500名の営業マンの中の全国トップを3年キープした経験を持つ
西 良旺子の待望の営業本
『リクルート伝説の営業が初めて教える「必ず買う3%のお客様」の見つけ方』
が5月24日、日本実業出版社より出版されることになりました!
無事、出版できましたのも、皆さまのおかげでございます。
つきましては、出版を記念しまして、ささやかではございますがパーティーを催したいと存じます。
皆さまお忙しいとは存じますが、お越し頂けますと嬉しく存じます。

■日時:2018年 6月 12日(火) 19:00~21:00
■場所:ラ・スイート オーシャンズガーデン
  (神戸市中央区新港町1-2)※ハーバーランドではございませんのでご注意くださいませ
  ⇒https://oceansgarden.jp/access/
■参加費:10,000円(お申込者全員に本1冊プレゼント)
■申し込み方法:こちらの申込みフォームより、お申込下さい。
その後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
 ※尚、会場の都合により、6/5以降のキャンセルには対応いたしかねますので、ご了承くださいませ。

<お振込先>
ジャパンネット銀行 すずめ支店 
普通 1056438 カ)be love company
※ ご入力頂きました個人情報は、be love companyが責任を持って保管し、 必要に応じてご連絡させて頂く場合にのみ活用させて頂きます。

********************************

【リクルートホットペッパー時代の上司 平尾勇司氏が語る「伝説の営業マン西 良旺子」より抜粋】

本当にイノベーションを起こす人たちは、直感で判断する。
新規事業の立ち上げの時は、必ず組織の中に異端児が必要である。それはたった5%でいい。けれど、その異端児たちは、常識では考えられないことを実現してしまい、周囲を唖然とさせる。起こり得ないとみんなが思うことを起こしてしまう。
天才なのである。
その天才に共通している資質は二つだけある。それは、ポジティブと行動力である。
「出来るんじゃないかと思い続ける」能力と、「やってみなないと気がすまない」という
能力である、
今回の彼女の書いた本は、その天才の思考回路を描いている。
「3%のお客様を見つける」という「探客」という行動を起こす、それをまずは数を熟して発見する、決してあきらめずに継続する、お客様の表情から読み取る、そして、具体的な会話言葉に落とし込んでゆく。
天才は、「ゴール設定」と「戦術の全体像」と「具体的な行動プラン」を持ち、それを時間軸をたてて行動に落とし込み、実行する。それら一連の動きが連動している。
ただ周りの人達からすると、突然感があって、よくわからない。
けれど、結果が出るので、周囲は賞賛するのである。
小生からすれば、記憶に残る営業マンだった。
十数年の時を経て、今もなお心躍る物語のヒロインである。
この度、
出版にあたって、メッセージを送らせていただくことに感謝したい。
共に、ホットペッパー事業を創業した同志として、心からお祝いを申し上げたい。

2018年4月8日  平尾勇司 (著書~Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方~)

★西 良旺子プロフィール★
http://www.belove.co.jp/staff/nishi/

**********************
SNS・PRのご相談、コンサル、代行
MG研修のご相談は・・・
ビーラブカンパニーへ⇒http://www.belove.co.jp/
**********************

コミュニティについて

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

ビーラブカンパニー公式セミナー・イベント

神戸のbe love companyの主催する勉強会、イベント、セミナーです。 MG、ソーシャルリーダー養成講座、神戸マンダラ倶楽部、ペライチセミナーなど定期的に配信していきます!

メンバーになる